先日、

先月?くらいに購入した

セバメドフェイスウォッシュのさっぱりタイプ

なんですけど、

 

使ってみたら驚くほどに自分の肌にマッチしていて

気分は上々です爆  笑アップ

 

この洗顔料の特徴は

  • 健康な素肌と同じ弱酸性音譜

  • 肌のうるおいのもととなるアミノ酸を多く含むシルク成分配合ひらめき電球
  • 保湿、美白、消炎、抗菌作用が期待できるカミツレエキス配合ひらめき電球
  • 美白やシワ改善で知られるナイアシンアミド配合ひらめき電球

ってな感じで、

 

石鹸よりもマイルドな洗浄力で

保湿成分も十分に配合された

敏感肌向けな洗顔料となっておりますにっこり

 

 

 

 

 

私のフェイスの肌質は、

小鼻まわりのTゾーンはあぶらっぽく

頬とかアゴとかのUゾーンはカサカサ

という混合肌うーんに加えて

脂漏性湿疹がたまに出没するような敏感肌笑い泣き

 

 

 

脂漏性湿疹になってから

洗顔料に気をつかうようになって

あれやこれやと試していくうちに

 

 

キュレルの泡洗顔料が

比較的さっぱりで優しく洗えるかなって感じだったので

しばらく使っていましたが

Tゾーンのさっぱり感はちょっと物足りないかも汗

 

と思い始めて手を出したのが

今回のセバメドのフェイスウォッシュですニコニコ

 

 

 

湿疹が頻繁に出てた時期は

キュレルの泡洗顔のマイルドな洗浄力が丁度良かったのですが

肌の調子が回復してきた近頃は

セバメドのフェイスウォッシュがドンピシャドキドキ

 

 

これからしばらくは

セバメドのフェイスウォッシュにお世話になろうと思います照れ

 

 

 

 

 

自分の肌に合う洗顔料に出会えたこと

肌悩みに日々立ち向かえていること

今日も感謝感謝です乙女のトキメキ