すみません
40代最後の歳のオバサンがこのような表現をしても許されるのでしょうか。
本来ならば婦人会とでも表現するのが適当なのでしょうが、参加者6名のうち3名が20代なのでご了承願いたいと思います。

今年も学歴の高い新入社員女子が入社し、3流の医療短大しか出ていない私は肩身が狭い狭い。しかしその現状は変えることはできないため、先輩風吹かして我が県営業所の女性営業宛に「女子会やる全員集合」って号令をかけたところ皆が参加してくれた

草食だと言われる男性に対し、女性の力強いこと。信念はしっかりしているし、前向きで明るく頼もしい限り。
降格になり管理職を外された私も、めげている暇なんかないな~。図太く会社に居残ってやろうと決意を新たにしてしまった。

  

イタリアンを頂きながら、会話も弾む弾む。
料理も美味しいし。

最後のデザートでサプライズ

 一週間前に誕生日だったことを覚えていてくれた皆からの気持

本当に嬉しかった。
みんなありがとう。
私は幸せものです。