みなさん、こんにちは!サカグチです!

 

先日は関係機関を訪問をするために、初めて赤羽を訪れましたビックリマーク

 

 

リーズナブルな居酒屋さんが多いとの情報をゲットしたので、

近いうちに行ってみたいと思いますニヤリ

 

 

そして前回、前々回に引き続きラルゴ神楽坂からお知らせ!

 

専修大学就職課(神田キャンパス)と就活スタートアップセミナー を開催しますビックリマーク

 

学年学部不問・専修大学以外の学生さんも参加できますので、ぜひぜひ、いらしてくださいね爆  笑

 

たくさんのお申し込み、ご参加をお待ちしておりますビックリマーク

 

 

さて、5月より告知をしておりました6月6日・14日にラルゴ体験会を開催致しましたビックリマーク爆  笑

 

参加者に感想をお伺いしました ↓↓

 

・体験者が何名かいらっしゃり、少し緊張も和らぎました!

・既存利用者の方も優しくて安心して、体験できました!

・障害者採用の知識を学べてよかったです。

・周りに就労移行を探している人がいなかったので、色々情報交換をできてよかったです。

 

ご参加いだいたみなさん、ありがとうございました。

 

 

7月も就労移行支援にご興味がある方に体験会を実施致します。

 

今回はなんと、

 

ラルゴ名物である「体幹トレーニング」のプログラムをご用意しておりますビックリマーク

 

最近運動不足を感じているそこのあなた!

 

先着3名様限定なので、 このまま予約しちゃいましょう照れ

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

サカグチ