まいど、真光です。

 

 なんだかんだやってる間に、もう2月も終わろうとしています。毎年、1月と2月は出店先の予定とかもあり、出店が少なくなってしまい、申し訳ありません。

 こればっかりは、フリマの主催さんや、談小屋さんのご都合もあり、私の努力だけではどうしようにもないので、ご理解頂けると幸いです。

 

 今日は、皆さんに占いのこと1点と、雑談1点をしたいと思います。

 

1.占いのこと

 浜本式四柱推命ツールなのですが、ついに拡張を完成しました。今回は以下の拡張を行いました。

・歳運と大運を掛け合わせた20年表

・大運に蔵干要素を加えた表

 

 少しボリューミーになりましたが、今後、占いに来て下さった人もお値段据え置きで鑑定します。

 

 次は雑談です。

2.ドラクエ10のカムバックキャンペーン

 WiiU版のドラクエを持っていた人は、無料でニンテンドースイッチに引き継がせて貰える上、シーズン6までの権限を貰えるそうです。

 私も昔、ドラクエ10をやっていたので、これは非常に嬉しいです。

 

 それじゃ、今日はこのへんで。

 

(余談)

 でも、忙しくてあんまりゲームする時間がなかったりして…。

アメンバーぼしゅう中 どくしゃになってね…