まいど、真光です。

 

 先日より、四柱推命の鑑定もはじめさせて頂きました。

 実は、香取で一緒に鑑定している人から教わりながら、ツールを開発していました。で、こんな感じでめちゃくちゃ詳細に出すことができます。

 

 こんな感じで。ここまでは専門用語バリバリなのですが…。

 どういうタイプなのかも、専門用語なしで出します。

 ここも専門用語だらけですが、出すのにめちゃくちゃ時間がかかる神殺も出せちゃいます。

 ここではお出しできませんが、それぞれの神殺についての解説も用意しています。

 

 香取で一緒に鑑定している女性も「めちゃくちゃ便利です。」って喜んでいました。

 

 フリマでは3000円、ココナラでは4000円でやらせて頂いています。

 

<ココナラ>

「四柱推命であなたの人生行路を詳細に見ます 『超』分かりやすく、てんこもりな四柱推命鑑定と解説をします。

 

 このツールは公開する予定はありませんので、あしからず。

 

 あと、11月の出店予定が埋もれてしまったので、ここにリンクしておきます。

 

 それじゃ、今日はこのへんで。

 

(余談)

 昔、「てんこもりシューティング」っていうラスボスの魔女が細木数子さんにそっくりなゲームがあったのですが、移植して欲しいです。面白かったので。

アメンバーぼしゅう中 どくしゃになってね…