FRED PERRYの新作。 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

こんにちは。





ブログの画像を編集中に次々とメールが。




休憩をもらって確認してみると、、、、























チケットをご用意することができませんでした。×⑤

(;´Д`)ノ







巨人vsヤクルトの開幕3連戦



4月の

巨人vs阪神タイガース3連戦






チケットの抽選結果。

5連敗。







昨年のクライマックスシリーズからさかのぼると、、

7連敗。








せっかく当選していた日本シリーズのチケットは、


巨人がヤクルトに負けた為

無かったことになり、、







神様から、




『お前は何休憩してるんだ?もっと働け!』

と言われているような気がして。。









という訳で

一生懸命ブログを書いていきたいと思います。












新入荷を一気に紹介!






【FRED PERRY】

F2450

PINSTRIPED BOMB

¥26,000+Tax

M,L




お洒落ですね!



ピンストライプのMA-1。

冬のMA-1と違って中綿無しのものになります。







BACK



Wジップ



Mサイズ着用





ロンT1枚にさらりと羽織れるライトアウター。


JKT以外は黒系でまとめてピンストライプを主役にスタイリング。



ジャストサイズよりか、

気持ちゆったり着て頂きたくM,Lのセレクト。





2月、3月はパーカーと重ねて着こなしてください。








F1596

JERSEY FISHTAIL

¥20,000+tax

S,M



ジャージー素材のモッズパーカー。



商品名の通りフィッシュテール仕様。

この着丈のこのカッティングは絶対かっこいい。






スナップボタンの為様々なシルエットで着こなすことができます。





例えば、

首回りだけ留めてAラインシルエットでの着こなしもオススメ



S着用


シャツ感覚で羽織れる1枚。

下は黒のイージーパンツでゆるい中にも程よくカッチリ感もグッド!









上2つのスタイルで着用したパンツはこちら


F4322

クロップド トラックパンツ

¥10,000+tax

M、L




ウエストゴムのイージー仕様。

腰回りゆったりのアンクル丈。

センタープレスで上品な印象に仕上がった1本です。







M着用。



股上深めで腰回りゆったりのサルエル仕様。


レディースでよく見かける、

人参のようなシルエットのキャロットパンツ。





メンズは選べるトップスの種類が少ない為、

このような変形のパンツは重宝しますね。













それではこれから陳列していきたいと思います!




LARGE郡山店 もり霧