小物特集,imabaritowel再入荷 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

こんにちわ(・∀・)


本日は2月10日です。



あと4日で

バレンタインという行事があることを知りました。



バババレンタイン……!



彼氏へ、彼女へ、

友達へ、職場へ、お世話になっている方へ…などなど

最近は多様化していますが、それゆえ



甘い食べ物が好きじゃない方とか

日持ちしないものは渡せないとか



そういう場面も出てくるかと思います。



とある雑誌には『チョコ、男性へ渡すという概念を捨てる』と書いてありました爆弾(笑)




ということで本日は

【バレンタインにも渡しやすい小物特集ブログ】です!!





まずは大好評を頂いた


◆SONTAKU

今治タオル


再入荷です!!


ホワイト

グレー

ブラウン 


3collar


今治の伝統ある技術と最新技術がたくさん詰まった

高品質なタオルです。


水をよく吸い取り

肌触りもフワッとだけではなく

しっとりとした上品な感じも楽しめます。



¥920 + 税


またSONTAKUオリジナルバンダナも再入荷!!

¥600 + 税


日本の工場で作られたバンダナ


ハンカチにお弁当包みにと多様な使い方ができるアイテムです。


ビジネスマンにもぜひオススメ。




◆BOXER

彼氏・旦那様へはこちらもオススメ

BETONES ¥1,900 + 税 ~

可愛い柄、カラーがたくさん揃ってます!

ABERCROMBIE & FITCH

ヘラジカロゴからシンプルなものまで

サイズもおまかせください^^





チョコ=黒茶色=革


という若干無理矢理な連想が成り立ってしまったので、

こちらもチラッとご紹介。




◆革小物各種

BELT




マネークリップ、

お財布、

iPhonCase

カードケース … etc


LARGE郡山店、プレゼントには困りません!

他にもアクセサリーや靴下などもたくさん揃っているので、

ぜひプレゼントにご活用ください( ´艸`)ドキドキ












それでは本日はこれにて

ハシモトUFO