成人式 ’n お土産 | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…


FullSizeRender.jpg
同窓会にて恩師の隣を陣取るコイイダの図。






 みなさんこんにちは!

コイイダです。


只今皆様にご紹介する分の商品をまとめています

少々お待ちください



10日に、ビックパレットで開催された成人式に参加してきました✿



そしてそして。福島店のブログにて


http://ameblo.jp/yellowpanther/entry-12116220080.html





今度はコイイダファンの為に

コイイダの振袖写真をGETしたいと思います!



ついでにハシモトのもGET頑張ります!




乞うご期待♥





           ////////////




みゆさんありがとうございますうううう!!!!!!滝涙



ということですので、ちょこっとだけ公開したいと思います。




IMG_0371.JPG
おすまし。


IMG_0360.JPG
なつかしいお友達と。


全身で撮った写真は

なんとなく恥ずかしかったので控えます(照)


以上、

赤紫の振袖で極妻ルックのコイイダでした(^o^)❤


会場にて声を掛けてくれたLARGEのお客様方、

ありがとうございました!



これからも宜しくお願いします。







さて、とってもおいしい差し入れを頂きました。




IMG_0367.JPG

とってもかわいい包装紙にくるまれたこちらのお菓子。


Sもんさんありがとうございます!

早速頂いております。



IMG_0372.JPG

ケンカにならないようちゃんと三等分にされていたので

平和におやつの時間をまわすことが出来そうです。

わざわざ足を運んで頂きありがとうございました!


あべのべあー。




IMG_0373.JPG

さてお次はこちら。


Kのさんありがとうございます!

これであごを強くします!!!!!!!!!!!!

ことしも変わらず音楽と献血に力を注いでください○




では本日はこの辺で!

スペースお借りしました






コイイダおにぎり