APACHE | LARGE郡山店 BLOG

LARGE郡山店 BLOG

*LARGE郡山店 BLOG*
アメリカ買い付け商品,国内外のブランドを集めたメンズセレクトショップです。入荷商品,コーディネイト,スタッフの日常etc…

こんにちは。





昨日の続きですが、、、

今朝は見た汚物は犬のフンくらいでした。



3日くらい前からあるひからびた(笑)







オエ~



っとなることもなく出勤することができました。










まぁどうでもよい話はこの辺にして、

本日も商品紹介。






年末年始ブログが書けなかった為、

ネタがたまっております。



【APACHE】


KAFIKAの兄弟ブランドですね。

今回紹介するアイテムはありそうでなかった、



インディゴに染め上げたコットンツイルのトラウザー。



品番 7740


Blue

Indigo

¥12,000+tax

サイズ1,2,3




深めの安定した履き心地ながら、

もたつかない腰回りと、

裾に向かって細くなるテーパードシルエット。



カジュアルなんだけど上品。

そんな一本です。







少しムラのある染色具合も将来を期待してしまう雰囲気。


デニム同様、

色落ちを楽しみながら育てていく。







今回はロールアップなしですが、

軽く折って履いても◎です。




この上品な面構えにアタリやハチノスがでてきたことを想像してください。

今までにない感覚に陥りますよね。















美人なのにスタイル抜群。





女性に例えるとこんな感じです。






さらに履き心地も抜群となれば、、、










性格も良いスタイル抜群な美人な女性(笑)









とりあえず全身で合わせてみました。




STYLE!



ジャケット SONTAKU

ニット Harley

パンツ KAFIKA

靴、帽子 私物



こちらもまだ紹介できていませんが、

SONTAKUの春物の新作JKT!



すでに雑誌Beginなんかで目にされた方も多いと思いますが、

インディゴリネンの軽いはお……






こちらはまた別でご紹介しますね得意げ








今回のようにJKTスタイルも良いですし、

パーカー等のカジュアルなトップスと合せてもすんなり納まる一本です。







パンツから春を演出してみてはいかがでしょうか?












さらに

LARGE NEW YEAR SALEは本日で終了となります。


期間中、たくさんのご購入ありがとうございました。






普段は残り1点となってしまい日の目を見ることのなかった商品達が、

生き生きとお客様の元へ飛び立っていく。






SALEならではの良さです。


もっと続けていきたいのですが、これ以上は限界なので一度区切りとさせて頂きます。










ですが


アティ ザ バーゲンは期間中なので、

一部商品SALEとさせていただきます。






徐々に入りつつある春の新商品と、

即戦力のお買い得商品を発掘しに、店頭にお越し頂ければと思います。









たまーに更新しております。


郡山店インスタグラム

LARGE郡山店Instagram






それではまた。



LARGE郡山店 もり霧