本日の体重(ダイエット2000日目)

DVC00658.jpg

前日差 +0.4kg
TOTAL -15.5kg


ワコールのCM見た?

これね
BRB461PO_ITM_M1_xpimg_jpg.jpg
【SUHADA】。

《「カラダをブラに合わせるのではなく、ブラがカラダに合わせてくれる」という今までにない機能とつけごこち》だそうよ。

「どんなんだよ」と先日書いた、潜入先でお話しした社員さんが居るお店にお邪魔して来た。

MARICO
『お久しぶりです。』

社員さん
『ごめんなさい。』

いきなり謝られ、「へ?」っと思ったら

社員さん
『あれからAさんに会ってなくて、お伝え出来てません。』

真面目。
「よろしくお伝え下さい」をしっかり覚えててくれたのね。

この商品を見せてもらったが、「やっぱり」と思う。

パッドがガッツリ入っていて、背中は柔らかい素材。

わー、超要らない(失礼)。

昨今のパッドはとても優秀になっている。
褒めてるのではなく、「楽チンでキレイ」とうたってるものは、大体パッドが優秀なだけ。

ブ○トップとかもそう。

本当に楽チンでキレイなら、巨乳かデブに着せてみるといい。

『お前が言ってる「シルエットがー」って、よく解らないんだけど。』
って方や、楽チン至上主義ならどうぞ。

住み分けって大事(笑)。


「自分の胸にピッタリなブラ」の私の見解は以前書いたこちらを。

そもそもこのブラ、ターゲット層に私達の年代は入ってないブラだからね。

あ、住み分けだった。
ごめんごめん。



今日のBGM音符

【渇いた胸】by 鳳山雅姫



PicsArt_1451756680041.jpg