本日の体重(ダイエット1743日目)

DVC00073.jpg

前日差 +0.1kg
TOTAL -13.1kg


潜入番外編。

同じビルにこのお店が入ってるから、カタログが出入口にあり、もらったの。

これ
DVC00072.jpg
以前書いたのと同じ。

元祖ジョガーだし、「何だ、このシルエット」と表紙の時点でうっすら期待してはいたの。

中を見て、驚いた。

修正されてないのか、修正してあれなのか、まぁどっちでもいいんだけど、ジョガーの胸のままで「カップ余ってますけど大丈夫ですか?スカってますけど?」って。

下着のカタログとか広告でモデルさんのサイズが合ってないのは普通だと思ってる。
商品であるブラをキレイに見せたり、谷間やボリューム出したりするためだから。
「カップ小さいよ」って話で、今回のように余ってるのってほぼ見たことがない(苦笑)。

いろんな意味で面白い読物だった(失礼)。



今日の短歌本

【そうですよ勝手に好きになったうえ勝手に逆ギレするやつですよ】by 西村湯呑

どんな肩書よりも「文化の片割れ」って認識(超失礼)。



今日のBGM音符

【逆にそれって愛かもね】by 純一&彩



PicsArt_1422661507199.jpg