本日の体重(ダイエット885日目)

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00551.jpg

前日差 +0.3kg
TOTAL -15.0kg


昨晩、コンビニからの帰り道、うちから50mのとこで清田君に遭遇。

海外で合宿してたんだって。

合宿したい。
食事も運動もメニューを組まれて、ちんちくりんも合宿したいなと思った。

団体行動向いてないけど(苦笑)。



先日、生まれて初めてここの紙袋を持った
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00298.jpg

買い物をしたわけではない。
お勉強用にパンフをもらおうと思い、
『頂いてもよろしいですか?』
と聞いたら
『袋にお入れしますよ。』
と店員さんが丁寧に対応してくれたのだ。

中身
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00455.jpg

さすが接客のルミネである。

下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00299.jpg
ここの店員さん、どうもありがとう。

親切だなと思いながらも、若干申し訳なくなった。
読者の皆さんならちんちくりんがこれをどう使うかご存知だと思う(苦笑)。

美容系のアイテムが載ってるパンフの中にこれを見付けた
下着屋三代目の脱デブログ。-DVC00457.jpg

以前ここに書いたやつね。

3組で\1890が安いのか高いのか、ちんちくりんには分からない。


まだメインのパンフはパラパラしか見てないけど、サイズが増えたね。
昔はショーツがSとMしかなかったり、デブや巨乳に冷たいとこだったと記憶している。

「可愛いの着けたかったら痩せて下さい、デブは客に要りません」的で、考え方は嫌いじゃなかったけど(笑)。

ワコール傘下になると、やっぱり変わるのかしらね。



今日のBGM音符

【桃太郎】by 唱歌



下着屋三代目の脱デブログ。-PicsArt_1356971776402.jpg