LA不動産ー”極”開店!BY上地勝也  今 アメリカ 西海岸の日本レストラン王! | アメリカ進出支援 ロサンゼルス・LA不動産 レストラン飲食 店舗M&A/フード ビジネスツアー

LA不動産ー”極”開店!BY上地勝也  今 アメリカ 西海岸の日本レストラン王!

KUWATA不動産

マーク社長がリアルに語る

ロス不動産情報

www.Kuwata.com

LA不動産/観光ツアー LA不動産



今年、2009年の始まりと共に開店しました『極~KIWAMI~』レストランです。 ここアメリカ・ロサンゼルスの飲食・レストラン業界で日本食業界を引っ張る勝也氏が直営店で開店させた4店舗目になります。
ロサンゼルス、ハリウッドで堂々と名声を手に入れ超多忙中にもかかわらず、アメリカ日本レストラン協会会長、ダウンタウンにあるS I A,寿司学校校長と日本料理の普及に努めておられます。
今後、LAから全カリフォルニア、ニューヨーク、さらには全米、ヨーロッパ、そして日本への進出、出店できるよう、当社もご協力させていただきます。(今回リース契約させて頂きまして心より感謝いたします。)


null


null


null


null


null
極、(極めたい!)勝也さん自ら先頭に立ち働かれております。

null


勝也氏のプライベート寿司バーです。 全米のセレブ達が集まるでしょう。


null


null
いつお会いしても心よりの笑顔で接していただきます。

null
私は30年以上も前友人と共に高級和食レストラン開業当時寿司、刺身、生物は誰も食べず結局成功せず、、、

日本にも凱旋帰国できず情けない思いをしました。人生、すべてタイミング、(ユダヤ人の方から教わる)

そして運(勝也さんから教わる)ここアメリカで私は勝也さんの様な真のリーダーシップになるひとがでてくるのを永年待っていました。それまでは皆商業ベースの人たちでした、今私たちが忘れた侍魂!日本食文化の人、また

”義”の人だからです。そして支えるいつも笑顔の奥様、片腕の谷津さん、里美さん,各店長さんたち皆様の

チームワーク、ハーモニー全ての人に対するリスペクト、40年間業界の人見て参りましたがビバリーヒルトン

総料理長杉浦氏と共に一生の友としてお付き合いして頂きたいと思つています。



Kiwami
11920 Ventura Blvd, Studio City, CA 91604
Tel: (818) 763-3910