ちょびリッチ、ポイント交換と続・コレクポの話 | お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

無料サイトからお小遣いを稼いでいます。全て無料でやっているので参考にしていただければ幸いです。






ちょびリッチのポイントが貯まったので、













ドットマネーに交換して、9,438マネーになりましたちゅーウインクデレデレニヤニヤ酔っ払いデレデレちゅーデレデレデレデレちゅー















昨日コレクポをやってたら、コポポの体力が急に減ってサイト応援団があまりできませんでしたが、







今日やってみたら、、、













やっぱ250ポイントくらいで体力が無くなりましたゲロー滝汗笑い泣きゲローゲッソリポーン笑い泣きゲローポーンゲローゲローゲロー









コレクポ使えなくなるなぁ〜と思いつつ昼くらいに確認してみたら、







あれっ!?体力が回復してるポーンゲッソリポーンウインクポーンポーンウインクデレデレちゅーちゅーニヒヒ酔っ払いニヤニヤニヤニヤ







体力が少なくなってたのはバクだったのか滝汗ゲッソリポーン滝汗ポーンゲッソリゲッソリ真顔真顔











250くらい体力を使った割にはちょっと減りすぎてる感じがするけど、







JACKPOTチャレンジで無事100ポイントをGETして、









1日の目標の1,000ポイントまではなんとか貯めれましたちゅーデレデレデレデレニヒヒニヤニヤデレデレデレデレデレデレデレデレ







今までだったら1,000ポイントだと体力半分くらいだけど、やっぱちょっと減りが早い感じはするな滝汗ポーンゲッソリ滝汗滝汗ポーン滝汗真顔真顔ゲッソリ








でも1,000ポイント貯めれれば1日の目標に届くからいいかウインクウインクウインクデレデレウインクデレデレウインクデレデレ







あんま体力あっても使い切れないしウインクウインクウインクデレデレウインクデレデレちゅーウインクウインクウインク







➞➞➞➞➞ちょびリッチ



気軽にポイントが貯まるコレクポ