モッピー、1,000ポイント交換とコレクポの話 | お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

無料サイトからお小遣いを稼いでいます。全て無料でやっているので参考にしていただければ幸いです。






モッピーのポイントが貯まったので、















ドットマネーに交換して、8,864マネーになりましたデレデレ酔っ払いウインクニヒヒデレデレニヤニヤデレデレ酔っ払いデレデレデレデレ





















今日もコレクポをやろうとサイト応援団でタップして、







JACKPOTチャレンジのゲージが無くなり、







500ポイントが出て、







ここまでは良い出だしだったんですが、そのあと、







150ポイントくらい増やしたら、1日の最大タップ数になりました滝汗ポーンポーンゲローポーンゲローポーンポーン笑い泣きポーンゲローポーン













JACKPOTチャレンジの500ポイントを引いたら、まだ268ポイントしか増やしてないのに、急に体力が底を付きました滝汗ゲローゲッソリ滝汗ゲロー滝汗ゲローゲッソリゲッソリゲロー






レベルMAXで体力を使い切ったら大体2,000ポイント以上はいくのに1/10くらいしか増やせてないポーンゲローゲッソリ滝汗ポーンゲロー滝汗ポーンゲローポーン








これがエラーじゃなく、意図的に規制をかけたとしたらもうコレクポ使えないなポーンゲローゲッソリ滝汗ニヤニヤ滝汗ゲローゲッソリゲロー滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き








明日やってみて同じ結果なら、諦めよう滝汗ゲッソリゲローポーンゲローゲッソリ滝汗滝汗ゲッソリ滝汗







➞➞➞➞➞モッピー



気軽にポイントが貯まるコレクポ