コレクポ、ポイント交換とヘイデイ | お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

無料サイトからお小遣いを稼いでいます。全て無料でやっているので参考にしていただければ幸いです。






今日はポイント2倍だったので、








へラースを装備してスタートデレデレウインクニヒヒウインクニヤニヤウインクデレデレデレデレデレデレ



















JACKPOTチャレンジで2回目100ポイントが出たあとに、












ドットマネーに交換申請をしましたデレデレ酔っ払いデレデレニヒヒデレデレデレデレニヤニヤデレデレウインク





















ヘイデイのレベルが119になりましたデレデレニヤニヤちゅーニヒヒデレデレ酔っ払いデレデレニヒヒデレデレ














サイロのアイテムが揃ったので、







拡張して容量が4100になりましたニヤニヤデレデレデレデレニヒヒデレデレデレデレウインクデレデレ













納屋のアイテムが揃う前に、







食堂車の方を先にアップグレードしてるからなかなか拡張できないなポーンゲッソリ滝汗真顔ゲッソリポーンゲッソリ真顔ポーンポーン






気軽にポイントが貯まるコレクポ