JACKPOTリセットとJACKPOT権利獲得とアプリで500ポイントとソフトバンクのCMの話 | お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

お小遣い稼ぎ (スマホで) 〜時々趣味の話〜

無料サイトからお小遣いを稼いでいます。全て無料でやっているので参考にしていただければ幸いです。



00:00になったのでコレクポをスクショしようと思ったら、、、







参加人数が1人になってて、







とうとうGOLD JACKPOTが出てしまいましたポーンゲッソリ滝汗ゲッソリポーンウインクポーン真顔ゲッソリウインク真顔











GOLD JACKPOTが出るとJACKPOT参加の権利が無くなるので、







ダイハツポートで無料会員登録をして、







スター5つと500ポイントをGETして、







JACKPOTの権利を獲得しましたウインクウインクウインクニヒヒニヤニヤデレデレデレデレウインクデレデレ














JACKPOTチャレンジ参加権利はコレクポノートを見ればスター獲得の数などがわかりますウインク真顔デレデレウインクデレデレウインクちゅーウインクデレデレ







アプリなどでもスターを獲得できますが、5つ獲得しないとJACKPOTチャレンジの参加権利がもらえないので気をつけてくださいウインクデレデレウインクちゅーウインクウインクウインクウインクポーンウインクデレデレウインク
















ソフトバンクのCMでジャスティン・ビーバーが出演してますが、







初めて観たとき「スコップ君かよっ!!」って心の中でツッコんだんだけど、







改めて観てみても「スコップ君かよっ!!」笑い泣きニヤニヤニヒヒ笑い泣きポーン笑い泣きニヒヒ笑い泣き笑い泣きデレデレちゅー笑い泣き







スコップ君はアラレちゃんに出てくるキャラクターなんだけど、髪型とか服装がそっくりだな笑い泣きニヤニヤニヒヒウインク笑い泣き笑い泣きウインク笑い泣きウインクデレデレニヒヒ





気軽にポイントが貯まるコレクポ