ついに来た!16弾&フィギュア其の3解禁! | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

 
 
 
こんにちはパー
 
 
 
やっとこの日が
やって参りました……
 
 
 
"水曜どうでしょう"
DVD16弾  &  フィギュア其の3
 
の発売日でございます!
 
 
 
ボクは5時半に起きまして、
近くの青屋敷に討ち入ってきましたよー!
 
討ち入る際ですね、
注意することがあってですね…
 
"フィギュア其の3"が
売っているかどうかですねぇ。
 
 
 
DVDを受け取る青屋敷を
外から見たら、
最初はなかったんです。
 
 
 
受け取ってすぐ帰るのもあれなんで、「ちょっと見て行こうかなぁ」と思った矢先、
ボクの討ち入りを担当した店員さんが、「もしかして、これをお探しでしたか?」と尋ねてきた。
 
 
 
店員さんの手には
"どうでしょうフィギュア"の
でかい白い箱が……
 
 
 
ボクは思わず、
「あ、それです!!!」と
朝5時半に人が出す声とは思えない大きい声で答えてしまいました(笑
 
 
 
そして店員さんは、
おもむろに白い箱を開け、
「ご自由にどうぞ」と一言。
 
 
 
そして、
ボクは重さを量りながら
買う5つの箱を厳選していった。
 
 
「じゃあこれで。」
 
 
 
店員さんはニコニコしながら、
「はい。わかりました。」
と応えた。
 
 
 
 
はい。
そうして"其の3"を手に入れる事が出来ましたヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20111005113916.jpg
 
 
フィギュアの中身ですか?
 
 
良かったと言っていいのか
悪いのか
 
 
ボクの中では
納得できてません!!(笑
 
 
5つ買って、
だるま 2つ
鬼の洗濯 1つ
ドームパスタ 1つ
シークレット 1つ
でした…
 
 
欲しかった
"マッチョなonちゃん"と
"備前焼"が当たらんかった(T^T)
 
もうホントに悔しい。
 
 
前回も6つ買って、
一番欲しかった"ウィリー"が
当たらんかった(T^T)
 
 
 
こういう運命だから、
逆らわない方がいいのかも(笑
 
 
なんとも、
後味悪い結果になってしまったけれども、
DVDの内容は変わりません!
DVD見てテンション上げるぞ!!!!
 
 
…………
 
 
あ、そういえば。
 
 
 
シークレット知りたいですか?
 
 
 
教えます。
 
 
 
ネタバレになるので、
嫌な方はここから見ないでね(^^
 
 
今回のシークレットは……
 
 
 
ドームパスタの
"フランベ"バージョンですキラキラキラキラ
 
 
 
でも、
通常のドームパスタを持ってないと、機能しないかも(笑
 
 
 
どっちも当たったので、
そこは良かったです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
はい。それでは。
 
 
 
ここらへんで。
 
 
 
みなさん、
今日を楽しんで下さい!!
 
 
 
ババイーパー