前夜祭終了と討ち入り開始と其の四 | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

 
 
 
こんばんはパー
 
 
 
ユーストリームにて
開催されていた、
どうでしょうDVD16弾 & どうでしょうフィギュア其の三 発売日
前夜祭が終了いたしました!!
 
 
 
藤やん & うれしーのお二方、
お疲れ様ですm(_ _)m
 
 
 
"どうでしょうフィギュア其の三"をお二方がいち早く開封していらっしゃいましたねぇキラキラ
 
 
藤やんは"マッチョなonちゃん"を連続で当ててしまいました(笑
 
 
藤やんがボソッと呟いていましたが、シークレットはやはり何かの別バージョンらしいですなぁ。
 
 
ボクも4時間後ぐらいには
青屋敷に討ち入りしている事でしょう(笑
 
 
早く手に入れたいですキラキラ
 
 
 
さて、
どうでしょうフィギュア其の三
ですが…
 
 
生放送ではいち早く、
"其の四"になるであろうフィギュアの造形が公開されていましたね。
画像を貼りたいところですが、
肖像権というものがあるので止めておきます。
 
6つほどの原型フィギュアが公開されましたが、
見られなかった方のために
ちょっとしたヒントを
出そうと思っている次第であります。
 
ここからはネタバレなので
知りたくない方は
ここでページを閉じて下さい。
 
1.ヨーロッパリベンジ編のあの場面から造形が2つ
2.新作からあの荷台
3.onちゃん
4.アメリカ横断からあの衣装
 
ヒントとしてはこんなもんかな?
もう手が込みすぎちゃって、
予算オーバーだそうです(笑
 
次回のフィギュアは
期待して下さい!!!!!!
 
 
 
はい。
今日はいよいよ…
 
 
ね。
 
 
いよいよです。
 
 
 
これだけで伝わるでしょう。
 
 
 
いよいよなんです。
 
 
 
DVD史上、最強のDVD……
 
 
 
解禁ですキラキラキラキラ
 
 
 
青屋敷に集え!
藩士ども!