吉祥寺どうでしょう 第一夜 | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

こんばんはパー
六時間後とか
言っておきながら、
13時間後の登場です(=゜ω゜)ノ
行ってきましたよ!!
"吉祥寺どうでしょう"ね♪
6時に行ったかいがあり、
20番目くらいに並べましたねぇ。
8時ぐらいから、
人が増えてきて。
もう後ろ見えないぐらいに
なってました(笑
9時ぐらいに階段が
解放されて誘導が始まりました。
9時半には
物販場所へ通じる内階段へ誘導され、8階まで階段を上りました。
そして、待つこと10分。
スタッフが階段を下りてきて、
「物販は少し早めて、
9時50分に解放します。
レジは10時に解放です。」
と一言。
周りのファン(ボクも含む)は
テンションMAXです。
それから
少し経った時、
なにやら上の階段から悲鳴が…
耳を澄ますと…
「onちゃーん!!」
onちゃん登場ですキラキラ
onちゃんは少し階段を下りてきて、階段に並ぶ最初の20人くらいが見える位置まで下りてきました。早朝から並んでくれたファンにサービスでしょうねぇキラキラ
下りてきたonちゃんに、
ファンは各々で持ってきたデジカメを片手にシャッターの嵐。
するとファンからこんな声が…
「onちゃん!プシューッ!」
するとonちゃん…
プシューッ!!!!
生プシューッ!に感動(T^T)キラキラ
すると、次はこんな声が…
「onちゃん!死刑!」
するとonちゃん…
死刑!!! ビシッ!!
生死刑の大サービスキラキラキラキラ
ボクもちゃんと見ましたよ(-_☆)
そんなことしてる間に
あっという間に9時50分。
最初の30人がグッズ売り場へ移動。
グッズ売り場には
テンション高めなオヤジが
いましたよ(笑
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20111001212552.jpg
(デジカメを携帯で撮影したので見苦しくなってます。)
言わずと知れた、
土井巧プロデューサーですねラブラブ
写真を撮ろうとカメラを向けると…
「今はボクの撮影じゃないの!
グッズ買ってグッズ!
皆さんの顔がお札に見えてきましたよー!」
と言いながら、
バッチリポーズ(笑
最高です土井さんラブラブラブラブラブラブ
この次は、
また更新します。
ババイーパー