誤解と訂正 | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

 
 
 
こんにちはパー
 
 
 
風がスゴいです。
雨は降ったり止んだりです。
 
 
 
で、ですね。
 
 
 
この前、
31日に行った
"三鷹の森ジブリ美術館"の
話しましたね?
 
 
 
その時に、
もらった"フィルム入場券"ですが、ボクがもらった入場券のフィルムはどのシーンなのか、録画していた"もののけ姫"を見て、
確かめてみました。
 
 
 
そして、
ちゃんと見つけましたよ。
 
 
 
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20110903150016.jpg
 
 
このシーンです。
 
 
 
どこのシーンかと言うと、
 
タタラバで暴れたサンを
森へ連れていこうとしたが
タタラバで受けた石火矢の
ダメージでヤックルから落ちてしまった後のシーンです。
 
山犬がヤックルを見て、
「あいつ食べていい?」と言った後の、
サンの「食べちゃダメ。」って言うシーンです。
 
 
 
ここで気づいたボクの誤解。
 
 
 
この山犬ってモロじゃない。
モロの子どもでした。
 
 
 
縮尺まったく分からんかった。
 
 
 
モロはもっと大きいよな(笑
 
 
 
って事で、訂正です。
 
 
ボクがもらった入場券のフィルムは、
モロの子どもの山犬とサンが
映ったシーンでした。
 
 
 
今、
"王様のブランチ"でジブリの
事やってる…
 
しかも、
ジブリ美術館まで行ってるし。
 
 
 
グッドタイミングキラキラキラキラ
 
 
んじゃ、ババイーパー