学校再開とエヴァストラップ | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

 
 
 
こんばんは~パー
 
 
 
夏休みも終わり、
今日はもう登校日(T^T)
 
 
 
明日はテスト…
 
 
 
できねぇって(笑
 
 
 
これから毎日学校行くのか…
 
笑うしかないぜ…
 
 
 
あ、そういえば、
今ローソンで
対象の商品(お菓子)を"2つ"買うと、ローソン限定の
エヴァストラップもらえますよキラキラ
 
対象のお菓子の中でも、
一番安いお菓子を2つ買って
ストラップもらいました(^-^)
 
 
セコいとか言わないッ!!!!
 
 
 
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20110901180331.jpg
 
 
意外とカッコイいんですよラブラブ
 
 
次はアスカでも
もらおうかな!?(笑
 
 
買いだすと止まらんッ!!
 
 
気をつけないとね。
 
 
はい。
以上です。
 
 
じゃねパー