三鷹の森ジブリ美術館の旅 1/3 | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

 
 
 
今日は予約していた
"三鷹の森ジブリ美術館"に
行ってきましたよキラキラ
 
 
 
館内は写真撮影は
禁止されているので、
残念ながら館内の
写真はありません。
 
 
 
その代わりと言っちゃなんですが…
 
 
ラピュタの古代兵器でも
どうぞ。
 
 
 
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20110831153300.jpg
 
 
ほい。
ちょっと小さいよね。
 
 
館内は楽しく見させて
いただきましたよ(^-^)
 
 
 
ジブリってホント好いよねラブラブ
 
 
 
キャラクターが可愛いキラキラ
 
 
 
バイトして給料貰ったら、
水曜どうでしょうのDVDを買った後に、
ジブリのDVDを買います(笑
 
 
 
はい。
 
 
 
買ったグッズとか
紹介したいんで、
別の記事を書きますねキラキラ
 
 
 
それじゃパー