家の前が大変な事になってます | onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

onちゃんの「おいパイ食わねぇか」

大好きなアーティストさんたちの記事や
水曜どうでしょうの話や
気になるニュースや
とにかく気になっている事書いていきます!

 
 
 
onちゃんの「おいパイ食わねぇか」-20110831004615.jpg
 
 
パトカーが二台に、
救急車が二台来てますねぇ。
 
 
パトカーが来てるって事は…
事件でしょうねぇ。
 
 
うちのお爺ちゃんが
いち早く家から出て、
見にいきましたが、
どうやら喧嘩みたいです。
 
 
 
男の人が一人血を流していて、
その人は救急車に。
もう一人の男が
手錠をされパトカーに。
 
 
 
物騒ですよ夜中に。
 
 
 
なんかデカいクラクションが
二回なったんですよね。
 
 
 
「んッ!?
 
 
 
と思って、
耳を澄ませたけど、
その後は何も聴こえず。
 
 
んで、
数分後に救急車が来ましたねぇ。
 
 
あのクラクションが
喧嘩のゴングだったのかな?
 
 
 
早く消えて下さい。
 
 
 
寝れないんだよぉ。