トトロを見たあとにキュウリ丸かじりしたら不味くて嫌いになった奴挙手 | 指原莉乃推しのブログ *基本的に日記

指原莉乃推しのブログ *基本的に日記

さっしー推しが書く日記的ブログ


食べひとどのくらいいます??





ふむふむ


だいたい七割は食ったな


わかりますよー


映画の中でもサツキとメイが
みずみずしいキュウリをそれはそれは
旨そうにかじりやがるわけだ


それをみたら食いたくなるよ

うん


だけどね

あれは生で食べたらいまいちだろ


生で食うとなんかコオロギの餌を
つまんでる感じになるんだよ



あれ?俺コオロギじゃないだろ

ってなるわ



それを食べてしまったがために
キュウリが嫌いになってしまったひと



いいほほうをおしえてやろう


















おとなしくマヨネーズつけろ







これで

コオロギの餌から、野菜に生まれかわる。


生まれ変わったキュウリをもう一度だけ
口に運んでやってはくれないだろうか


そのキュウリはもう、あのキュウリではなく
胡瓜になっているはずだから…