疑問 | 指原莉乃推しのブログ *基本的に日記

指原莉乃推しのブログ *基本的に日記

さっしー推しが書く日記的ブログ


前から思ってたんですが


男性では脚フェチや…(-o-;)
いろいろあるじゃないですか?あせる


そこで、女性に筋肉フェチっていますよね?


それは僕達男性のフェチと同じような
感覚なのでしょうか?


僕はわりと細身な女性にひかれます。
それは男性に秘められた「守ってあげたい」という本能、もしくは、太いと男性に近いので脳が男性よりに判断してしまってひかれないのかな?なんて変なことを考えています。



女性の場合はどうでしょう?



男性の逆なんじゃないでしょうか?



ごつくて筋肉質な男性にひかれる傾向に
あるのではないでしょうか?

力強い男性に「守ってもらいたい」という本能、細い人は弱々しくて女性よりに脳が判断してしまう。(女性は弱くはありませんよ)



だからスラッとした脚にひかれたり
太い脚には興味なかったり…

たくましい筋肉にひかれたり
ひょろい身体には興味なかったり…



てことはやっぱり男性のフェチと
女性のフェチの感覚は同じような
ものですかね?(笑)



てかこんな変なこと考えてる暇があったらなにかできそうですね(-.-;)














寝ます。。。