やっぱり | はつみのブログ

はつみのブログ

日常の事など、自由に気ままに日記を書きます精神的な病気にかかってますが、仕事はしてます。

こんばんはニコニコ

前回のブログ読んだ人は、わかると思いますが、人間関係の話しました。


とある人にLINEで今の所辞める前にハローワーク行って、就職先を見たりしたらという、言われました。

でも私は今の段階毎日仕事には行ってません。なので、就職を決める前に就職できる体にしないといけないと思ってます。

その人とケンカになりたくなかったので、お礼を言って終わらせたんですが、この人とも関わるのをやめようかなって、思ってます。


前回のブログでは気にしてもらえて幸せだと書きましたが、もう私には構わないでほしい。

いるなぁ〜みたいな感じで思ってて欲しいです。

話しかけないで欲しいと思ってます。挨拶は別ですけど、それ以外は、話しかけないでほしい。


話は変わりますが、私、ポケモンGOやモンハン辞めようと思ってます。この後消すつもりです。

課金でお金かかるんですよねガーン


いい機会なんで、スマホでできるゲームやめようと思ってます。

友達になってくれた人には申し訳ないですが、

もうやりたくないんですよね。


私はゲームより音楽の方が好きなんです。


いいねや読んでくれてありがとうございます😊