2024/06/20 | はつみのブログ

はつみのブログ

日常の事など、自由に気ままに日記を書きます精神的な病気にかかってますが、仕事はしてます。

今日は仕事に行けました。当たり前なんですけどね、人間関係にずっと悩んでいたんですが、仕事も辞めちゃおうかなって、思ってましたが、どこでも、人間関係は、悩むよと母に言われて、辞めるのは、考えなくなりました。


でも、今日は仕事に行くのが気が重かったです。

仕事場に着いたら、すぐに、1人になりたいのでみんなには、挨拶しかしませんでした。

なんだか周りは、私の事を心配してる感じがしました。

そういうふうに、思われてるのは、幸せな事だなって改めて思いました。