ピアノ•SAKE•寿司•梅 | Cheers!~在米ピアニスト日記~
先週1週間はまたまた日本でした。

今年に入って既に2回目の帰国で嬉しい(^∇^)

1週間の間に6カ所で弾かせていただきました。

今回の旅はボストン音楽院教授の先生方も一緒で、先生方とのピアノトリオあり、ソロあり、の中身の濃い1週間でした!



これはバルトークのピアノソナタを弾いています。上を向く余裕があるのは2楽章しかありません。笑



ピアノトリオ:ベートーヴェン『カカドゥ変奏曲』


丸の内トラストシティ


アグネスホテル



温かい日本は桜が咲き始めていましたが、これは梅。



終演後に紀尾井ホール外にて



昭和音大ユリホールいてアルベニス、イベリア


終演後に大先生と再会キラキラ(2月:王子ホール)


親戚と一緒に楽屋にて




明日はボストンでトリオのリサイタルです。

もっと面白い日常生活のことを書きたいのになかなか。。。

先日、ボストンにあるトルコの大使館で演奏して際に、終演後にトルコ料理のディナーをいただきました!

ブドウの葉っぱにご飯をくるんでオリーブオイルで煮たものや、カボチャとチーズのペストリー、ビートのサラダ、ミートボール、キヌアを使ったピラフ、肉とナッツ詰めのマッシュルームなどなど、、、美味しかったー!!!!


Rui