今日はどんどん押されて先生の真ん前、ど真ん中でのレッスン。
両端より若干水深があるので負荷もかかる。
どうやら女性にしては相当腕の力があるらしいのはわかっていたけど、
水の中での動きを見ていると…
やっぱり他の女性より力持ちっぽい…

フックなんかけっこう大きく動かせちゃう…
ますます力持ちになっちゃいそうだなー。
しかーし、キックは腕ほど力強くなく。
毎日の体組成計でも確認済みだけど、
両足とも脂肪が多く、筋肉量が少ない。
これは少し意識して鍛えないといけないかな。
スタジオレッスンのファイトアタックも興味津々。
だけどアクアアタックが終わってからスタジオはちょっときびしい。。
逆ならいいのになぁ。
背中が動くのも気持ちがいいし、なによりもストレス発散になるー
