大橋みやびです。

 

 

私がいつもブログを書く時に、一番下に貼り付けている、

 

↓これです↓

【私のおすすめ講座・・・すべて無料】
★YouTubeにもいろいろアップされています。
聞くだけでもおもしろい

岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】

★私も受講中
一緒に学んでみませんか?

御堂本なつ【趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣】

★私も婚活時代から、いまだに読んでます
岩熊権造【婚活無料メルマガ】

 

 

こちらを主催している、

岩熊権造さんと御堂本なつさんの
新しい講座【Circle of Life】に参加しています。

 

 

その1回目の勉強会と懇親会が、

7/23(木)にありました。

 

 

こちらの講座、すべてオンラインで

12月まで続きます。

 

 

私は、なつのアフィリエイト講座(無料)も参加しているのですが、

ブログもあんまり書けてないし、

チャットワークの書き込みも少ないです。

 

 

だから、

【Circle of Life】の案内が来た時、

 

 

無料講座(アフィリエイト講座)でさえ、

ろくにやり切れてない私が有料講座~!?

 

まずは無料講座にもっと取り組むことが先ダヨネ!!と思って

特に申し込む気はありませんでした。

 

 

でも、アフィリエイト講座の

流れや雰囲気がだんだん好きになり、

このまま終わってしまうのがもったいない気がしたのと、

 

何か自分を少しでも変えたいと、

締め切り前日に急に気になりだし、

締め切り当日に申し込みました。

 

 

 

なので、申し込んだからには、

 

 

顔も出すし(まずは出席する)

口も出すし(いろいろしゃべろー)

手も出すよ~(書くよー)

 

 

という気持ちで

参加しようと思ってます。

 

 

【私のおすすめ講座・・・すべて無料】
★YouTubeにもいろいろアップされています。
聞くだけでもおもしろい

岩熊権造【アフターコロナの女性の生き方】

★私も受講中
一緒に学んでみませんか?

御堂本なつ【趣味や特技なしでできるオンラインビジネスの秘訣】

★私も婚活時代から、いまだに読んでます
岩熊権造【婚活無料メルマガ】