み〜つけたっ(((o(*゚▽゚*)o))) | Larana製作所

Larana製作所

結婚をして新生活がスタートした為、一度ハンドメイドについてはお休みして日々の韓国生活についての内容をUPしていきたいと思っています!
たぶん食い倒れ日記となりそうです、、。゚(゚´ω`゚)゚。

毎日仕事におわれているlaranaです
今年は自分メンテナンスの年に決め、今月から整骨院通いを始めました
日頃の負担が肩と腰にきているようで当分お世話になりそうです
職場から整骨院までの道のりの中で気になる建物発見
家に帰って調べてみたら、
パテスリーレシピさんというケーキ屋さんでした(北区屯田){6EB760C8-7EE9-4513-B65C-B67AF11CB2BF}
早速ラズベリー系とオレンジ系とシュークリーム系のケーキを買ってみました
{9AF8D9CC-76F5-49D4-8527-412CBB1E9967}
私はラズベリー系のケーキを食べたのですが濃厚なチョコレートにラズベリーの甘酸っぱさが美味しいっ
{C13C0FC7-FD9F-47EB-A45F-A056525B7A3A}

さてさて、2軒目は職場の帰り道に見つけたつい最近オープンしたパン屋さんCOCOさん(北区新琴似)
{3A56E534-DBFC-430E-8E14-0F1BB6050330}
コーヒー味のミニパンはコーヒーの香りがいいですね~
他にもシナモンロールや明太子のパンも買ってみました
なかなかお手頃な価格です
{9767446E-CD58-4206-A957-30F394195E7F}
ご主人いわく、このカマンベール系のパンは水を一切使用しないで牛乳で作ったものだそうです
{5892025D-D9B3-4A32-AB4C-D2510F0273A9}
まだミニパンコーヒー味しかつまみ食いしてないので明日朝に色々と食べてみたいなと思っています~