久々連休は北湯沢温泉へ | Larana製作所

Larana製作所

結婚をして新生活がスタートした為、一度ハンドメイドについてはお休みして日々の韓国生活についての内容をUPしていきたいと思っています!
たぶん食い倒れ日記となりそうです、、。゚(゚´ω`゚)゚。

先週の土曜日は1カ月振りの休みで連休になったので両親の結婚記念日も兼ねて温泉旅行に招待しました目
温泉に行く前に知人に教えてもらった気になっていたイチゴ狩りに寄りましたラブラブ!
千歳にある花茶さん
大人700円で食べ放題ニコニコ
{FE80B28A-8F4A-41D0-938D-6213593BF511}
前日は雨、当日も朝までは軽く降っていて寒かったのですが行ってみたらすごい人叫び
{8D9C677A-B202-4E36-8B83-4E9ED803BD96}
地面にはたっぷり藁がひかれていましたビックリマーク
{F9E0439B-BB05-453B-B762-FD45972D11DB}
あるある大っきなイチゴがゴロゴロといちごいちごいちご
{69EF9129-0F63-4DDE-842F-5F26912F0E1F}
お土産用にも少し買ってきたのですが100g100円でこの写真で500円ちょいでしたラブラブ!
新鮮だし大きいしかなりお得アップ
{1831A2E8-E7E5-4A88-A7E9-99E6E7CA4D57}
その後は大滝村のきのこ王国へ車
{698F206A-489D-44FC-B607-91B741BF4C45}
きのこそば食べました目カウンター横に無料の天かすコーナーがあったのですが、中には舞茸の天かすなどもレアで入っていたのでそばにいれてみました得意げ
そばも手打ち感出てますにひひ
{6E7B1464-3E1E-42E0-AE29-139C47A7257F}
旅館に行く前には久々に昭和新山にも立ち寄りました車
{E78CE1C4-0CD1-4A77-910B-59287DDC5B6A}
さて、今回の宿は前から来てみたかった北湯沢温泉にあるホロホロ山荘ラブラブ!
{57049649-FCF4-450D-8446-7F1D18D93C53}
本館の横には以前リニューアルした大きなお風呂場がありました温泉
{651A554A-1746-404F-8BA3-82AC56AE0D2C}
夜はバイキングだったのですが外で炭焼きサービスもありジンギスカンや舞茸など色々とセルフで焼きましたよ~ナイフとフォーク
{864173E8-29EB-450E-80AC-A27B8FD8E41B}
両親におめでとうを言いつつ、プランに付いていたビールで乾杯ビールビールビール
{5B6F8B36-9A90-4216-993C-CBFDFDC2C126}
デザートにはクリームぜんざいをセルフで作ったのですがソフトクリームの先端を機械から上手く離せずソフトが倒れちゃいましたショック!
{2C9DA5A3-B2AE-48C0-85B7-09F8FDF28F25}
素敵なサービスにずいぶん疲れがとれました
また今週も仕事は忙しくなるぞ~