可哀想すぎる・・・ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

鹿児島で気になっていたダックスの女の子2頭。男の子1頭。

1頭はトライアルが決まり

素敵な里親さまが決まりました。

 

この子、引き出す予定でしたが

保健所で亡くなりました。

 

 

この子は引き出してくださったのですが

 

 

 

こちらの記事

一緒に引き出された雑種の子

すぐに亡くなって・・・

このダックスさんも引き出してくれたものの

ガリガリ

 

 

でも、食欲はあるよ

ってことで空輸できる状態まで

現地で頑張っていたのですが

結局、亡くなってしまい

 

 

酷いなぁ

ほんとに 酷い。

可哀想で可哀想で

鹿児島 なんとかならないものか❔

 

 

そして、里帰り中のロアくん

 

 

ママさん子供連れて実家を出て

新居はペット不可

近くに住んでるから毎日のように帰るから

ロアには可哀想な想いはさせませんと約束したのに

全然、帰っていない模様。

面倒は おばあちゃんがみている。

おばあちゃんといっても私より1こ上

可愛くて、毎日 一緒に寝ていますなんて言っていたのに・・・

 

旅行が好きで旅行のたびに預かっていた。

それはいいのだけれど

今回は違った。

9日に預かる約束をして

今回も旅行だからということで

2~3日だと思っていたのに

今月いっぱいお願いしますと当たり前のように言われ

ん❔ なにそれ❔

もう、可愛がられていないんだ。

ママからはいまだに連絡がない。

ロアと会っていないんだね。

もう アウトです。

戻す気はありません。

契約書にも書いてあるとおり

適正に飼育してないと判断した場合は返すことになっている。

適正に飼育していないに十分に あてはまるよね。

ロア、ごめん。

ママが出て行った時に返してもらえば良かったんだよね。

私がいけなかった。

本当に ごめん。

淋しいお顔をしているロアを見ると泣けてくる。

この子の心の傷を癒せるだろうか❔

笑う日がくるのだろうか❔❔❔