☆金曜に緊急レスキューしたしげる君永眠☆ | ★C@ORICOLISEUM★

★C@ORICOLISEUM★

宮崎県高原町にある
★Dog run&animal rescue★
★NPO法人咲桃虎★
★人間の美容室・gourtship★
 ☁︎オーナーC@Oのブログ☁︎

鹿児島の保健所に1月から収容されてたんだって…

暑さ寒さを頑張ったよね…
職員さん達も長くお世話してくださってて
だから
この子の急変に気付いて
急遽
福重さんがレスキューしてくださいました‼️
多分福重さん
後先考えずに
レスキューしたと思う

この子が収容されてた保健所は
医療がかけれず…
もちろん環境も
愛護センターとは雲泥の差…😭

食べない…
痩せてきてる
そして金曜の朝は血便血尿…
しまいには
吐いてると😭

金曜に同じ保健所に収容されてる
痩せてるダックスをレスキュー予定だったので
福重さんから連絡があり
『こんな状態の子がいるんだけどこのままココに
置いておけないから一緒に病院で診察してもらえるかな?』って連絡きて

『院長なら診てくれるよ‼️』
って事で
急いで連れてきて貰って
診察したら…


腎不全の末期状態…💦💦💦

内臓の数値が色々悪すぎた…


咲桃虎着いて
福重さん
さて…慌ててレスキューしたものの
どうするよ…笑い泣き

私金曜は北九州まで走り土曜朝からイベント💦
お世話が満足に出来ないから
無責任に預かれない💦
うーむ

って事で
頼みの綱の
亀田さんにお願いしてみたら
良いよって快諾してくれました😭❤️
ありがとうございます‼️亀田さん‼️

名前はしげるくん星


さぁ頑張って持ち直そうねって話してたんだ‼️


金曜の夕方はお水とチュールを食べてくれたそうですが朝には吐いてしまったと…


でも、顔を上げてくれてたからまだ大丈夫かなって


亀田さんから↓

お疲れ様です。
しげる君の報告が遅くなってしまったー。
やはり食べなくて、昨夜食べたチュールも吐いてた。
オシッコもチョロチョロと長く出て、下痢で血便だった。
そのあと少し呼吸が苦しそうだったけど、後ろ髪引かれながら出勤しました。


今、仕事終わったので、戻って何か変わった事あったら又連絡するね。

と連絡貰ったのが今朝

その後
お昼に亀田さんが帰ってきたら
しげるくん
虹の橋へ旅立ってしまってました

早すぎないか?しげるくん…

ふかふかで暖かくて安心できる場所に
移動できて

管理所で
亡くならなくて良かったとは思うけど
それにしても…

早すぎて😭


猫も大丈夫で

撫でると尻尾を振ってくれる

人好きな子だったと亀田さんから聞いて

あー😭もっと早くどうにか行動してたら

何か変わったんじゃないかと思うと

悔しくて…


鹿児島に収容されてる子達も

募集かけて行きます‼️


誰かに知って貰わなければ

ご縁を繋げないもんね‼️


しげるが教えてくれた事だ‼️


猫達に囲まれて流れ星


しげる君 合掌



レスキューしてくれた福重さん
ずっとお世話してくれた職員さん
診察してくれた院長先生・スタッフの皆様
お世話してくれた亀田さん

本当にありがとうございました‼️‼️