ラテのお見合いとトライアル | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

今年のプロ野球は盛り上がりませんでしたねショック

セリーグもパリーグも優勝が決まりましたが⚾

ビールかけも、優勝パレード、優勝セールもないですよねガーン

なーーんか淋しい・・・

紅白歌合戦も無観客だってゆーし

今年はコロナ、コロナで

いつもと違う年になってしまいました。

どうか、来年はフツーの年になりますように乙女のトキメキ

 

さてさて

先週の日曜日に お見合いが2件入っておりました!

以前、ラテの応援に来てくださった方が

今度は先住のチワワ君を連れてきてくれましたわんわん

 

 

相性は良くもなく悪くもなくですニコニコ

 

 

里親希望者さんはとても熱心で

ラテに対する熱い気持ちをお聞きして

このお宅にラテを託すことに決めました。

 

先住くんは、ずっと一人っ子できたのに

10歳になって弟ができたら・・・

ここが心配です。

って、ここだけが心配ですしょんぼり

とーーっても優しいママさんパパさんです。

きっと先住くんと乗り越えてくれると信じています。

あとラテもね。

人の顔色を伺うような子です。

ほめられると凄く喜びます。

ほめられたくて甘えたくて仕方がない子です。

そうしてきたのに甘えられなかったんだと思います。

ラテには幸せになってもらわなきゃ!

それが私の役目。

お留守番が週に4日あります。

我が家もお留守番がありますが

来たばかりの頃は淋しくてワンワン吠えていましたショック

でも、慣れたら全然 吠えなくなって

お利口さんでお留守番ができるようになりました。

だから絶対に大丈夫グッ

あとはラテを信じて乙女のトキメキ

 

 

運命の出会いになりますように乙女のトキメキ

 

 

もう一方のお見合い・・・

お断りすることになり心苦しいです。

ルナ瑠璃の頃から私のブログを見てくださっている方で

本当に申し訳ありませんm(__)m

わざわざ会いに来てくださり、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

☆☆☆

 

お散歩で なかなかチーッしてくれないラテくんびっくり

ちゃんと お外でチーッしてネ。

お家の中ではマーキングでしてショック

マナーベルトばかりしていると蒸れるから

外すとソファーやカーテンに チーッあせるあせるあせる

ラテくーーん。 なるべく お外でしようね。

あと、ペットシート覚えようネ爆  笑

 

 

あとは根気です!

里親さん、頑張って! ラテも頑張って!

先住くんは外派で お外でしかしないそうです。

だから毎日必ず お外へ行くそうです。

雨の日も雪の日も・・・

先住くんの真似をするようになるといいなぁ。

 

 

そうそう、そこでチーッよ!

って言ったら 足上げてチーッしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

凄いゾキラキラキラキラキラキラ

 

 

トライアルは8日の日曜日からですラブラブ

それまで 色々 覚えようネキョロキョロって、あと数日だった・・・

 

 

☆☆☆

みこと病院へ病院

みことの耳は良くなりましたグッ

お薬を止めることになりました。

止めたらまた悪くなるのかはてなマーク

ちょっと不安ですがガーン

大丈夫かな・・・

みこと よく頑張ったネ爆笑

 

 

病院では

長友心平先生の絵画が壁一面 描かれていました。

まだ途中だそうです。

出来上がりが楽しみですね爆笑

 

 

 

保護わんのサイトから

下矢印下矢印下矢印を 購入しました乙女のトキメキ

 

 

さっそく キーホルダーに付けましたラブラブ

 

 

友だちから こんな画像がガーン

ふざけた 友だちが多いもんで爆  笑

でも、笑えた爆笑

 

さて、今週も頑張りましょう!!

ではではパー