続き・・・ | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

金曜日のこと

瀬名くんも歯の状態が悪かったので

病院へ病院

待合室が込み合っていて

今はソーシャルディスタンスをとらないといけないので

順番がくるまで外で待っていましたびっくり 少しの時間だったけど

いや~ 日陰でも暑いよあせる先生~あせる

 

 

オペが終わり

迎えに行きました。

随分と抜きましたショック

結局 7本しか残りませんでした。

瀬名くん 頑張りました!

瀬名くんの去勢手術は考えていませんでしたが

した方がいいのか聞くと

玉が一つしかない!!

お腹の中に一つあるようだから

1年以内に取った方がいいと言われました。

こういった障害のある子は

そのお腹の中にある玉が悪さをするようですガーン

残った歯で少し悪い歯があるから

その時にまた抜歯しましょうとガーン

瀬名くーーーん

まだこれで終わった訳ではないみたい~

 

家に戻っても血がなかなか止まりませんしょんぼり

 

 

可哀想に

あの気が強い瀬名くんも

しょんぼりしていますショック

 

 

食欲も まったくなく そーだよね

今は見守るしかありません。

頑張れーーー!

ずっとママが一緒にいるからネイエローハート

 

 

 

高校の時のお友だちから

こんな素敵なエコバックが届きました乙女のトキメキ

あ、そうだ マスクを送ったからだ!

そのお返しですってニコニコ

 

 

ダックスもいますねわんわん

 

 

今やエコバックは必需品乙女のトキメキ

スーパーへ行って忘れた事に気が付き

袋を購入したこと何度あることやらびっくり

習慣がつくまでまだ まぬけな私には時間がかかりそうです。

こんな可愛いエコバック 嬉しいブルーハート

感謝イエローハート

 

 

わかりずらい写真わんわん

まいがジャッキーに寄り添って寝ていますzzz

犬に興味がなかった まいまいブルーハート

目が見えないので偶然横にジャッキーがいただけかもしれないけど

嬉しい写真ですグリーンハート

 

 

頑ちゃんも

ジャッキーに寄り添ってましたラブラブ

 

 

 

ジャッキー大人気ニコニコ

 

さ~

明日からまた暑くなるそうですね晴れ

それでも猛暑になる日は少なくなるようです。

今週も頑張りましょう!

ではではパー