カエラの病理検査の結果が出ました。やはり悪性リンパ腫だった…体調を崩していた私遠くま... | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

この投稿をInstagramで見る

カエラの病理検査の結果が出ました。 やはり悪性リンパ腫だった… 体調を崩していた私 遠くまで行けず近くの病院で診てもらいました。 抗がん剤治療をすすめられたのですが いつもの信頼している病院へ先週行って来ました。 抗がん剤治療は絶対にすすめないと… そして申し訳なくて、なかなか言えなかった預かり母さんに今日ようやく伝えたのですが やはり抗がん剤治療はやめた方がいいと… 我が子を悪性リンパ腫で亡くした事があるそうです。 その時に抗がん剤治療をして凄く苦しめたと… 今でも後悔しているそうです。 決心しました。 抗がん剤の副作用で苦しんで酷い状態になっていても1日も長く生きてほしいと願うよりも 自然に穏やかに過ごせたらと思っています。 抗がん剤で良くなった子もいるとは思うのですがカエラは高齢で心臓もずっと悪いから。 薄情な飼い主なのかな。 ずっとずっと悩んで出した結論です。 今のところパピーのご飯はよく食べてくれて普通に過ごしています。 何も変わりない普段通りに過ごそうね。 #Instagramでは長々と書くのは好きではないけれど長くなってしまった #犬の悪性リンパ腫 #まだまだ長生きしてね #抗がん剤治療はしません #元保護犬

ララ(@kagyaka)がシェアした投稿 -