トリミング預かりっ子編 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

ブーカスさんは保護犬は半額でトリミングしてくださいます。

いつもお世話になっています。

動物看護師の資格をお持ちですので

色んなアドバイスをしてくれます。

時には心が折れることもびっくりズバッと言ってくれますので。

それは保護犬のため。

わかってますよ~

私がダメダメだからショック

頼りにしておりますm(__)m

 

 

ポポさん

だんだん可愛くなってきたねラブラブ

 

 

 

トイレの成功率も高くなってきています。

朝晩 2回しかしないので

オシッコするタイミングがだんだんわかってきました。

自分でシートのところまで行きます。

ただ、オービーしちゃうんですよね。

ダックスあるあるです。

その時に少し前へ促してあげると完璧にシートでしますよOK

 

 

 

 

シニア好きの方~

ポポさん可愛いですよ~

 

 

 

 

 

上目遣いが何ともいえないラブ

 

 

 

 

 

 

ブーカスさんに甘えちゃってウシシ

 

 

 

疲れたのかな?

寝ちゃいましたね爆  笑

 

 

 

ビビさんラブラブ

 

 

はじめてのトリミング爆笑

 

 

ドライヤー凄く嫌がるんですよね。

 

 

ビビりさんなんで逃げ回っていたようですが

看板犬のドンちゃんに気に入られて

少し遊んでいたようで爆笑

 

 

 

 

 

 

お口の口角が上がっていて可愛いですねラブラブ

 

 

 

 

綺麗になって益々可愛くなったよラブ

 

 

トイレはシートで完璧です。

ただうんち食べます。

お散歩の時はオシッコもウンチもしてくれません。

 

 

早く問い合わせがあるといいね!

 

 

 

武蔵ハート

 

 

 

武蔵くんは皮膚の状態がよくないので

よくみてもらいました。

 

 

 

一度、譲渡されたのに

カビだらけになって返ってきた武蔵。

身体、カイカイでハゲハゲだったけど

だんだん良くなってきましたよOK

 

 

 

 

甘えん坊の武蔵くん

気が付くとお膝の上におりますの。

お目目が見えません。

音で私を探します。

私が座るとすぐに来ますよ。

賢いね。

まだ色んなところにぶつかっちゃうけどね・・・

 

 

トイレはほぼシートでできます。

武蔵はどちらかというと外派です。

お散歩へ行くとすぐにウンチもオシッコもします。

お目目が見えないけれど

上手に歩きます。

1日2回くらいお散歩へ連れて行ったら

お家の中ですることもないかもしれませんね。

 

 

 

 

 

武蔵もシニア好きには

たまらないかも~

甘えん坊のベタベタさんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

もう抱っこされてるだけで幸せってか。

 

 

 

 

ポポさん

ビビさん

武蔵くん は、里親募集中です。

こちらからお問い合わせください。