オフ会の続き | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

続きですニコニコ

 

なぜか健斗が羊になってる爆  笑

 

 

 

 

まぼちゃんラブラブ

 

 

 

べっちゃんラブラブ

 

 

 

 

りあんはママの抱っこが大好きウインク

 

 

くうちゃまラブラブ

 

 

 

ちゃちゃラブ

 

 

 

あくび姐さんドキドキ

 

 

笑ってる爆笑

 

 

コノぽんも笑ってる爆笑

 

 

 

 

ポポさんラブラブ

ポポも素敵な里親さんが見付かるといいね!

 

 

ルナドキドキ

誰に抱っこされてるんだろはてなマーク

 

 

 

 

 

 

イブさんハート

ママからはなれず爆  笑

 

 

 

オヤツの時は

みんな すっ飛んできます笑い泣き

 

 

 

 

 

みんな真剣ビックリマーク

 

 

オヤツを見ると

ちゃちゃのお目目は まん丸になるの

 

 

 

 

 

あくびさんと はーちゃんラブラブ

 

 

 

 

いつもベルママがオヤツを持って来てくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ベルママに抱っこされるポポニコニコ

 

 

 

 

イブさんと、くうちゃんが似てるから

念願のツーショット

やっと叶ったねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員で記念撮影乙女のトキメキ

いつもコノびーパパが撮ってくれるのカメラ

 

今回も たーくさんお土産を頂戴しました乙女のトキメキ

ありがとうございましたm(__)m

どうかお気遣いなく~

 

 

お疲れさまでしたm(__)m

今月で このランは閉鎖にびっくり

次はどこでしようかしらはてなマーク

とってもいい場所なんだけど・・・

経営者が変わって またドックランにならないかしらはてなマーク

と、勝手に思っているワタシです・・・

 

とっても楽しみにしてくれていた はぴめり家、ちゃぷげん家

今回、用事で来られなく残念でしたショボーン

次回は予定が合うといいなぁ。

また来年、みんな元気で会いましょう爆笑