ポポちゃん | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

全然アピールできてないポポさんびっくりごめん

 

我が家にも慣れてきました爆笑

まったく吠えなくなりました100点

普段は本当に大人しい子でおねがい

ただ、食べる物を見ると人が変わります(犬が変わる)

ガリガリで食べる物をまともに貰えてなかったと思うので

仕方がないですよね。

食事の用意の時などワンワンすることがありましたが

言っていることがわかるのでしょうかはてなマーク

注意すると止まります。

今ではクーンクーンになりました。

ダックスなのに殆ど吠えませんよ!

但し、吠える声は大きいです。

はじめはビックリしましたが

今ではその声も懐かしい・・・

 

 

お散歩はルル・ルナ・カエラ・ポポで行っています。

カエラは最初から最後までルンルンに歩きます。

ポポさんは途中までカート移動ニコ

 

 

ルルがしっかり これでも指導しておりますの。

 

 

 

 

 

 

お家に帰ってから

この場所がお気に入りウインク

お散歩より自由に動き回れるドックランのようなところの方が好きみたいですほっこり

 

 

朝晩は必ずここで自由に歩き回っておりますよウシシ

こんなお顔しか撮れてないけど

楽しそうなんです。 本当です。

この写真じゃ嘘みたいだ・・・

 

 

 

 

ブーカスさんがパソコンで募集のポスターを作ってくれたんですって!!

 

 

ほんとだ!

いつも、ありがとうございますm(__)m

 

 

そしてポポさん トイレがまだできないって書いたら

こんなにオムツのご支援を頂戴しました。

ありがとうございますm(__)m

ポポさん 溜めションです。

一日に3回しかしません。

タイミングが合えばトイレの場所に連れて行ってチッコさせる。

うーーん。まだタイミングがなかなか合わないあせる

焦らずに頑張りますグッド!

 

 

うちに来た頃は冷たい床に寝ていたポポさん・・・

 

 

 

 

人間の食事を真剣に見ているポポさん。

これは あげられないのよ。

 

 

残念ショック

 

 

 

 

ルルと一緒にいることが多いかな。

 

 

今ではベットに寝るようになったよ~

 

 

 

ゆっくり寝てくださいネzzz