油断 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

すっかり忘れてたよ疾風くん。

君が噛み付くってこと・・・

噛ませないように私が気を付ける!

徹底しなければいけないのに

忘れちゃってた。

家の中でホリホリしてたから

食べ物でも落ちてるんだと思って手を出したら

ガブリあせる

声を掛ければ済むことだったのに・・・

 

 

 

 

 

 

噛んだあとに傷付くのも疾風。

凄く沈んだ顔してハウスに入り出てこなかった。

ごめん。ごめんよ。

噛ませないようにしないと!!

 

辛い過去がそうさせたのか

元々 生まれつきdominant(支配的、攻撃的な)なのか

それはわからないけど

疾風も私も傷付かないようにパー

 

私のことが大好きで

うちの兄弟犬のことも大好きな疾風。

もう、噛まないように かーちゃん頑張るからねおねがい