ロアくん里帰り | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

我が家の

ハゴロモジャスミンが咲きましたチューリップ黄

凄くいい香りニコニコ

大好きなお花ですチューリップ黄

 

 

これは先月24日のこと・・・

またまた谷岡恵里子さんの

アニマルコミュニケーションへ行ってきましたニコニコ

私はこの子の声を聞くことができました。↓↓↓(お馬さんです)

てか、私の場合は映像です。

映像だったり声だったり字幕が見える人もいるらしく

人それぞれ感じ方は違うとのこと。

 

 

うちからは健斗とココの声を聞いてもらいました。

自分の子の声はなかなか聞くことができないワタシ・・・

まだまだですショック

ココさん、まさしく天使のように背中に羽がついていて

フワフワ浮いて気持ちがいいって

病気から解き放たれ今はとても楽しいそうで

前回は、ヨーグルトくれって言っていたのでココらしい

毎日、フードとヨーグルトをお供えするようになって

ありがと。って言っているそうです爆  笑

健斗もママに ありがとって伝えてって言っているよって。

抱っこが好きなんだって。

ママ、あまり健斗の時間を取ってあげてないよね。

ごめんね。 時間がある時はずっと抱っこするからね。

まだまだ書きたいことはあるけれど、このへんでパー

 

 

ゴールデンウィーク突入しました!

前半は20代目 卒業っ子のロアが里帰りに来てくれましたよラブラブ

 

 

ロア、久し振りハート

お散歩も毎日 行ったよ

 

 

うんせ、うんせ。。。

 

 

 

ツツジが綺麗乙女のトキメキ

 

 

写真が下手くそあせる

 

 

ロア~ 頑張れ~

 

 

帰ってから

裏庭で遊びましたニコチンチンでかくない(・・?

 

 

 

kaoさん とこの

コタくんのお洋服をたくさん頂戴したのですが

コタくんのお洋服がピッタリだったロア。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

私が食事してるとジッと見つめられて爆  笑

 

 

カエラさん、日なたを求めて爆  笑爆  笑爆  笑

こんな少~しの日なたも見逃さないカエたんにひひ

 

 

ロア、ソファーの上

好きだったよね。

やっぱりソファーの上にいることが多いロアラブラブ

 

 

 

可愛いなぁ

 

 

 

ロアがいるうちにお洋服を作りました。

たぶんピッタリ・・・

右はルルのドキドキ

ルルの預かり母さんのpinoさんが

卒業っ子のオフ会を開いてくださるとのことで

頑張って縫い上げたのですが

結局 行けなかったんだけど・・・

 

 

ロア、似合ってる?

 

 

2泊3日、とても楽しく過ごすことができましたラブラブ

とってもお利口さんでしたよ~

家ではワンワン鳴いちゃうそうですが

我が家では1回も声を聞きませんでした。

緊張してたのかな(・・?

そうだったら ごめんね。

居心地悪かった(・・?

また、いつでも来ていいんだけどね。

大好きなママの元へ帰っていきました。

くるみゆべし、を頂きました。

これ、私が大好きだって知ってたの(・・?

ビックリ~ ありがとうございましたm(__)m

お気遣いなく~

 

 

ロア家の近くが協力病院で病院

頑ちゃんと瀬名くん

ワクチンへ

どよ~んとしたお顔ガーン

 

 

チックン お疲れさまでしたほっこり

 

 

さ~ ゴールデンウィーク中に全員のワクチンを済ませないとビックリマーク

 

ルルがルナの頭をペロペロ。

癒されますハート ではではパー