室内ランでオフ会 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

Instagramのコメントでお友達になった

フィル君

あおい君・レノックス君

はーちゃん

あくびさん・コノ・ちゃちゃ(うちの里親さん)

と、オフ会をしました爆笑

今回はパパさんが参加される方がいなくママさんだけ~

女子会みたいになりましたウシシ

シャイな子が多いということで

うちからは、ルナ・頑・瀬名が参加キョロキョロ

 

カエラと健斗の具合が悪かったら行けなかったのだけど

元気になってきたし

何しろ2ヶ月以上も前に企画していて

みなさん、楽しみにしていたので(もちろん私も)

予定通りに~

 

 

 

ここのカフェコーヒー

サンドイッチが美味しいのだけれど

土日、カフェだけお休みになってしまってガーン

テラス席だけ貸してくださることになりまして

各々、持ち込みでおねがい

 

 

 

テラス席、寒かったぼけー

 

 

 

レノックス君とフィル君ラブラブ

 

 

 

ルナ・あくびさん・コノウシシ

 

 

ちゃちゃハート

 

 

はーちゃんラブラブ

 

 

さて、ランへ移動しましょうにひひ

 

 

ちゃちゃ と ルナドキドキ

一緒に うちにいた時期あったよね~

 

 

可愛い はーちゃんハート

 

 

 

 

オヤツを見つめる目は

みんな真剣爆笑

 

 

 

頑ちゃんも真剣ウインク

 

 

瀬名君に持ってきたマットに

すぐルナがチーッしてしまってえー?

 

 

 

オヤツ、美味しいねにひひ

 

 

やっぱり

ちゃちゃが一番前だビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

フィル君

ワンコが苦手なんだけど

今日は自ら輪の中に入ってくる時間もあったよねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

あおい君

 

 

 

 

 

 

瀬名もたくさんオヤツもらって良かったねハート

 

 

 

オモチャに興味あるワンコがいなくて

誰もボール遊びしなかったね。

 

 

 

コノ と ルナラブラブ

 

 

デビルマンにしか見えないコノニコ

 

 

可愛いハート

 

 

 

梅干 頑ちゃんにひひ

 

 

 

 

あくびさんは ここの山を登れず

ワンワン言っていたね爆  笑

 

 

 

ルナも登れず(・_・;)

 

 

 

 

 

 

ペロリンチョもぐもぐ

 

 

 

 

笑ってるみたいにひひ

 

 

ふわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸切りだったので

みんなのびのび~

 

 

瀬名と頑ちゃんニコ

 

 

楽しい時間はアッという間に過ぎ

帰る時間ですよ・・・

 

 

 

集合写真 撮りましょうか。

 

 

 

 

うちの子たちもカートに乗せてもらって

左から

あくびさん ルナ コノ フィル君 ちゃちゃ

 

 

 

レノックス君 はーちゃん あおい君 頑ちゃん

 

 

 

 

この おふたりさん

なかなか気が合っておりましたよラブラブ

 

 

 

 

 

フィル君、ちゃちゃなら大丈夫みたいで良かったドキドキ

 

 

 

 

うららさんも参加する予定でしたが

残念ながら欠席になってしまって笑い泣き

次回はぜひ~

また、企画しますんでウインク

うちも~ と、いう方は

ご連絡くださいビックリマーク

 

みーんな元保護犬。

今は、みーんな幸せで嬉しいラブラブ

素敵な出会いに感謝ニコニコ