四十九日 | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

アホなもんで

料理中に

ざっくり指を切ってしまいました笑い泣き

痛かったのなんのって笑い泣き

血があふれてきて止まらなかったあせる

それから毎日、病院通い病院

治るまで1ヶ月もかかってしまいましたショック

料理やお風呂が面倒だった・・・

ようやく包帯も取れて

色々できるようになったのですが

まだ少し痛いぼけー

早く良くならないかなぁ

 

 

 

 

祖母がよく言っていたのですが

お爺ちゃんが亡くなった年

大好きなお花の記憶がないって・・・

悲しみのあまり

近所で咲いているお花

季節によって

桜だったり 金木犀  りんどう  曼珠沙華・・・

見る余裕がなったって

その年だけ全然、記憶になかったって

私によく話してくれました。

 

 

 

だから私はあえて

お花の写真を撮ろうって思って

 

大好きな 夕顔の花ラブラブ

今年も咲きましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

 

 

彼岸花(曼珠沙華) 偉いもんで

お彼岸になると ちゃんと咲きますねチューリップ黄

 

 

 

この、ちっさい朝顔の花も咲きましたチューリップ黄

 

って、これだけですけど。

瑠璃の四十九日は過ぎました。

ココの四十九日はもうすぐ。

早いですね・・・