マナのお見合い | ハッピーダイアリー

ハッピーダイアリー

保護犬の預かり日記を中心に、うちの子のことや日々感じた事を綴っていきます。

ブログ書くのって

だいたい23時半ころなんですが

トロいもので書き終わるのが次の日の1時頃かな

いつも・・・

昨夜もいつものように書いていたら

突然、マウスが動かないガーン

電池切れだ!!

ストックしてある電池を見たら

単4だけが な、ないアセアセ

マウスの電池って

いきなり切れるんですね笑い泣き

コンビニで買って来ようかと思ったけど

夜中だしショック

可愛いから襲われたらイヤだしウシシ うそうそ

だからといってマウスなしで更新はツライぼけー

んでもって寝ましたzzz

 

さてと、昨日の続き書かなきゃ

 

 

お見合いの日

さ さ マナさ~ん

行きますよ~車

 

 

 

 

 

車で40~50分くらいの場所です。

 

 

ナビ通りに行ったのに

また、全然違うところで止まって

電話して迎えに来てもらうというぼけー

 

お庭付きの新築で

素敵なお宅でしたニコニコ

 

早速ママさんに抱っこされてラブ

 

 

着くなり

チッコを床の上にしてしまいあせる

焦った!!

我が家では はずしたことがないのに

広いお部屋でシートが見えなかったんだよね。

そんなの全然気にしないから大丈夫よって

言ってくださってホッとしましたニコ

おおらかなママさんで良かったドキドキ

 

 

 

 

 

先住犬は 

推定12才の元保護犬のチョコ君と

2才のチビ太ちゃん(女の子です)

 

 

マナさん

興味津々でお部屋を探検していましたほっこり

 

 

 

妹になるチビ太ちゃんドキドキ

 

 

 

可愛いラブラブ

マナのこと、ヨロシクねニコ

 

 

チョコ君もヨロシクねラブラブ

 

 

 

 

リラックスしてきたようですねニコ

 

 

 

ママさんにリボン付けてもらって。

 

 

 

 

お留守番が長いのでママさん、心配されていましたが

マナは大丈夫です。

お留守番ができる子です。

あとは、この子たちを信じましょうビックリマーク

22日からトライアル予定だったのですが

日曜日からですと次の日からいきなりお留守番になるということで

20日の夜からになりましたグッド!

どうそ、宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

おまけ・・・

最近、ルナさん

頑ちゃんにピトっとくっついていることが多いですにひひ

安心できるのでしょうか!?

 

では、おやすみなさいzzz