川口市で唯一

音符3歳から通えるダンス教室音符

正しい基礎で体と心を育てる照れ

 

 

発表会まであと30日!!

 

今回は戸田市新曽福祉センター3階にて

Laraジャズダンススタジオ発表会を行います音符

 

今回が3回目なのですが

初の生徒達にインタビューを撮って

意気込みなどを語ってもらっています花火

 

Laraの子供達は

入会時人見知り・恥ずかしがりやさんが多いのですが

半年くらいレッスンしていると

慣れてくるのか、ダンスがそうさせるのか(笑)

 

人前で踊るのが楽しいようで

もじもじしていたのが嘘のようい

ハキハキと受け答えできるようになります。

 

今回の2人も

入会時は人見知りのもじもじさんニコニコ

それが今では堂々とカメラの前でお話できるようになりました!

 

事前に質問内容は伝えてありますが

アドリブで投げかけた質問にも

考えながらもしっかりと答えられました!

 

アメブロには1分しか動画が載らないので泣

ホームページでぜひご覧くださいスター

 

-------˖⁺. ༶ ❤︎ ⋆˙⊹ 𐦍 ˖⁺. ༶ ❤︎ ⋆˙⊹-------

 

Laraは2年に1回発表会を開催しています。

私の野望は

次回の発表会をもっと大きな会場でやること!!

 

リリアの改装工事が終わったら

川口の一番大きい会場!

リリアメインホールで発表会をするのが

私の夢です花火

 

私は3歳の時

川口市民会館でのバレエの発表会が

初舞台でしたむらさき音符

Laraを立ち上げた時に

もし発表会をするなら

川口市民会館でやりたい!(その時はすでに解体されてたけど笑)

キラキラ原点に返るキラキラ

をやりたかった照れ

 

次の思い入れのある場所が

川口リリアでした。

こちらは私が最後に出た発表会の会場乙女のトキメキ

ソロを最初で最後踊った舞台です。

 

川口市民会館がないなら川口リリアに帰ろう(笑)

 

今はこれを目標に

 

・蕨市くるる→戸田市新曽福祉センター

と会場を少し大きくして頑張ってますグッ

 

次は川口リリアで発表会ができるように

夢は大きく!コツコツ頑張りますグッ

 

みんな見にきてね~!!

-------˖⁺. ༶ ❤︎ ⋆˙⊹ 𐦍 ˖⁺. ༶ ❤︎ ⋆˙⊹-------

 

Laraジャズダンススタジオ

第3回発表会 【ENJOY!!vol.3】

 

日時 10月26日(土)

   開場 15:30 開演 16:00

場所 戸田市新曽福祉センター3階

   戸田駅 徒歩15分

入場無料・自由席

 

観覧ご希望の方は

ホームページからお問い合わせください↓