西川口唯一3歳から通える

スタージャズダンス教室スター

Laraジャズダンススタジオ

子役養成所にてアシスタント・講師の実績

テーマパーク・ミュージカルを目指す

幼稚園・小学生も正しい基礎が学べます

 

 

 

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

日本で第2位になる為の秘訣

 
先日個人レッスンをしていた生徒ちゃんが
バトンの日本大会で第2位になりました拍手拍手
 
地元川口にこんなすごい小学生がいるなんてビックリですラブラブ
 
この秘訣は間違いなく
 
本人の努力と練習量にあります上差し
 
もちろん技術や表現力があるから上位になるんですが
 
それってやっぱり練習して習得できるもの。
 
私のところには『表現力がない』というお悩みで
来てくれました。
 
3回5時間のレッスンで教えたのは
・表現の仕方
・アクセントのつけ方
・表情(顔)の魅せ方
・振付導線
・手の平の表情(見せ方)
・振付と振付の繋ぎ方
・腕・胸の使いかた
・見せ場になる振付の探し方
・気持ちを届けるとは?
・空間の使い方
 
これを5時間である程度習得して自分のものにするのは
 
自主練精度の高さ
です。
 
練習動画を添削・要点まとめ動画を送っていましたが
それをどう使うのかは本人次第
 
ちゃんと理解して分析して練習して次に繋げる
 
次のレッスンには違うところを掘り下げて練習できる
だから上達が早いラブ
 
もっと時間と期間があったらもっと掘れたのに~えーん
というのが感想ですニコニコ
 
༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
 
ママから感想はコチラ↓↓
 
レッスンのどんなところがよかった?
・レッスン前から動画でアドバイスを下さったてころ、本人にわかりやすいように説明して下さったところ
 
個人レッスンを受けての変化は?
ダンスにメリハリがつき、表現がアップした
 
感想をお願いします!
この度はご指導いただきありがとうございました。3回でしたが、レッスン前から動画を分析してアドバイスをくださり、とても為になるレッスンでした。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
 
༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 

 

アンケート・感想ありがとうございました!!

 

どの競技も大会で上位を目指すのって

練習量・練習精度・運・メンタル

これが絶対だと思う。

 

私も高校時代

ポンポンの部埼玉県大会1位

関東大会出場経験がありますが

毎日練習・しつこく固め・絶対に1位になる

失敗したら負け

 

これを2年間続けていました笑い泣き

 

だからこそ

皆さんに伝えられる事が多くて助かってますが

当時は早く練習終わらないかな~

早くみんなと寄り道して帰りたいな~って思ってました(笑)

 

ダンスも一緒で早く上手くなりたいなら

 

誰よりも練習する。

その練習の仕方を間違えない

 

どの時代もコレ上差し

 

何か月も練習してるのに一向に上達しない

変化が見られない時は

 

その練習方法が間違っている事が多いよえーん

 

そうならない為にもプロに見てもらって

導いてもらうのがいいよチョキ

 

そんな人いないよ~泣て方は

かつら先生を頼ってね爆  笑

 

しっかり上達の道へ導いてあげるよオーナメント

 

༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

 

ダンス上達のコツはインスタにも載せてるよピンク音符

↓↓

Lara上達への道!インスタ音符

 

直接スタジオへ!!はホームページへ↓