川口・蕨で現役テーマパークダンサーから学べる

スタジオはLaraだけ!

残枠僅か!!いそげ~!!↓↓

 

--------------------------♡--------------------------------♡------

ジャズダンスって何?

私はジャズダンス講師なので世間一般の方は
普通に知ってると思ってましたが
あんまり浸透してなーい笑い泣き(笑)
 
バレエの要素を取り入れたダンスのジャンル
 
がジャズダンスですウインク
 
今だと
・テーマパークダンス
・ミュージカルダンス
・アイドルダンス
・リリカルジャズ
・シアタージャズ
 
なんて言われたりしています。
巷で踊られているヒップホップじゃないダンスは
ほぼジャズダンス口笛
 
なので上記をやってみたいな~
と思ったら『ジャズダンス』を検索してみてねびっくりマーク
 
ジャズダンスって
バレエより敷居が低くて自由度が高いので
初めての人が入りやすいダンスジャンル
 
基礎や体の使い方は『バレエ』と同じなので
・体幹がつく
・柔軟性があがる
・動作が綺麗になる
・姿勢が良くなる
image
幼児期から始めると一生健康で綺麗な体を作れるハート
 
振付も使用音源は自由なので
今はやりの曲やK-POP・クラシック・ディズニー・なんでもあり音符
 
保育園や幼稚園児でも知ってる曲で楽しく踊れるから
続けやすい習い事音符
 
東京にはたくさんのジャズダンススタジオがありますが
川口・蕨・戸田周辺に『ジャズダンススタジオ』ってあまりないみたいタラー
 
もっとたくさんの人に知ってもらいたいのに~えーん
 

--------------------------♡--------------------------------♡------

 

テーマパークやミュージカルを目指している人は必須の

ジャズダンススター

 

オーデションの一次審査は

必ずジャズダンス・バレエの基礎

が見られます

 

 

ヒップホップやK-POP・タップがどんなに上手くても

ジャズとバレエの基礎ができてないと

一次審査は通過しませんガーン

 

それくらいバレエに次いでダンスの基礎として

大事なジャンルです笑い泣き

 

目指しているキッズは絶対やってねウインク

 

そしてちゃんと

基礎

を身につけましょうグラサン

 

とりあえず大勢の中で動いて

楽しいね~!踊れて上手~!!

 

では何も身に付きません

 

体の歪みや足の癖・体の左右差など

ストレッチや踊っている姿を見ると

分かります

 

ちゃんと注意して直てくれるお教室に出会いましょう

 

体を変える・鍛えて強くするには時間がかかります

 

1・2か月ではほんの僅かな変化しか起こりませんあせる

 

3・4・5歳さんは

 

半年・一年の期間を見てくださいね

 

継続は力なり

 

1年・2年・3年と続けて

心と体を鍛えましょう

それがお子さんに一生分の財産になりますよスター

 

--------------------------♡--------------------------------♡------

 

浸透していないジャズダンス泣

でもみなさんの生活の中に浸透しているジャズダンス笑

 

きになったあなたハート

 

一緒に踊りましょうむらさき音符

--------------------------♡--------------------------------♡------

 

西川口で唯一3歳から通える

スタージャズダンス教室スター

子役養成所でアシスタント・講師の実績あり

テーマパーク・ミュージカルを目指す

幼稚園・小学生も正しい基礎がしっかり学べます

 

体験レッスンお申込みは

ホームページから↓