🔰クラス・残1枠

経験者クラス・残1枠

残り僅か!!急げ~アセアセ

↓↓

 

𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁

 

 

気温38度という猛暑の中無事に終了しました笑い泣き

蕨市・機祭りスター織姫ステージスター

 

生徒達もお客さんも大変中頑張って踊りきりましたピンク音符

 

    

       

 

 

 

𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁

 

子供達の本番での強さ

いつも感じますが今回はすごかった!

 

前日の合同練習の空気がホントに良くて

このまま本番やれたら!!と思っていたのが

ちゃんとそのままできました拍手

 

蕨から通ってくれている生徒ちゃん達もいるので

地元のお祭りに参加できてホントに嬉しそうでよかったですハート

 

次は川口市・たたら祭りキラキラ

 

これが今年の最後のイベント出演です!!

 

頑張るよ~炎炎

 

𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁𐄙𐄁

 

西川口で唯一3歳から通える

スターダンス教室スター

子役養成所でアシスタント・講師の実績あり

テーマパーク・ミュージカルを目指す

幼稚園・小学生も正しい基礎がしっかり学べます

 

体験レッスンお申込みは

ホームページから↓↓